FREE TALK MENS PIERCE
2022.04.08
post about メンズピアス

昨晩、友人たちと食事をした。
友人の一人は、あるアクセサリーチェーンに勤めています。
彼は12年前にこの会社で働き始め、今はエリアマネージャーを務めています。
最初はパートタイマーだったそうですが、今では30店舗以上を任されているそうです。
そこで、最近のメンズピアスの傾向や、他の商品と比べてメンズピアスがどのように売れているのかを聞いてみました。

木村さんは次のように語る。
メンズピアスは、もともと売れ筋商品のひとつです。
コロナ以前は、ステンレスのピアスがよく売れていました。
ステンレスの金属は他の金属に比べて価格が安いので、売れやすかったのでしょう。
2020年以降は、シルバーやゴールドのピアスの需要が増えました。
2022年には、男性用のシルバーのピアスが他の商品よりも売れました。
私の店では、今、天然石を使ったシルバーのピアスが一番売れています。
私はジュエリーを大切にしたいし、きれいに磨きたいので、シルバーのピアスが一番いいんです。
ステンレス製のピアスは、アレルギーを起こしにくいと言われています。
12年間現場にいて気づいたのですが、金属アレルギーのお客さまはほとんどいません。
金属アレルギーというより、衛生面に関するアレルギーがほとんどです。
シルバーやゴールドのピアスは手作業で作るので、作家が好きなように形を作ることができます。
ステンレスは機械で作るので、デザインの複雑さや繊細さに限界があります。

Comments

Popular posts from this blog