FREE TALK MENS PIERCE
2022.04.06

post about メンズピアス

金井裕子さんにインタビューしました。
ファッションスタイリストとして多くのブランドで活躍する彼女は、撮影日前に女性モデルや男性モデルのファッショングッズを買いに行くことが多いそうです。
男性のピアスやボディピアスについて、どのように感じているのか聞いてみました。
金井裕子
一般的に、ピアスをつけている男性の方が魅力的でオシャレに見えると思います。
私は普段からナチュラルで魅力的なモデルと仕事をしているので、ピアスは男女問わず自然なものだと思っていました。
撮影の際、バイヤーがモデルに、バイヤーの自社ブランド以外のアイテムを脱いでもらうことがあります。
お金を払って自分のブランドを撮影してもらうのですから、自分のブランドしか写らないのは当然です。
しかし、特にメンズモデルの場合、バイヤーから「他のブランドのものでも、ピアスをつけたままにしてください」と言われることがよくあります。
個人的には、メンズのピアスはワントーンよりもツートンカラーが好きです。また、シルバーやゴールドのピアスのほうが高級感があると思うんです。
ステンレスはアレルギーを起こしにくいとされていますが、やはりシルバーゴールドやプラチナなど、高価な金属がいいですね。
ツートンカラーのピアスは目立ちますし、目に留まるのも早いです。
というわけで、メンズピアスは楽しいので、年齢に関係なく挑戦してみてはいかがでしょうか。 

Comments

Popular posts from this blog