FREE TALK MENS PIERCE
2022.04.16
post about メンズピアス

メンズピアスについて、ティーンエイジャーに語りかける
A. なぜピアスを開けたのか、学校は大丈夫なのか?

Q. 父と一緒に行きました、父がお金を出してくれました。
父もピアスをつけているので、私もつけることにしました。
父はファッション関係の仕事をしているので、当然といえば当然なんですけどね。
私は今年卒業し、もうすぐ大学1年生になります。
今現在、学校の先生から何も言われないので、ピアスをつけても大丈夫だと思います。
学校の女の子たちからも好評です。
私がピアスを開けた後、友達2人もピアスを開けに行きました。

メンズピアスについて、ティーンエイジャーに語りかける
A. なぜピアスを開けたのか、学校は大丈夫なのか?

Q. 友達と一緒に行ったのですが、まず母に知らせたところ、驚いたことに止めようとはせず、「なぜやりたいのか」「他の友達もやっているのか」とだけ聞かれました。
学校では使うなと言われましたが、それ以外は何も言われませんでした。
家に帰ると、母は「いいじゃない」と言いました。
最初は小さなボール型のピアスから始めたので、大丈夫だったんでしょうけど。

彼女には内緒でやっていたのですが、会ってすぐに気づかれました。
彼女曰く、「好き」だそうです。
とにかく、このピアスをつけてよかったと思うし、魅力的に見えると思う。

https://xn--cck0asfw7jzhc8mf.co/

Comments

Popular posts from this blog